記事一覧

乙女日記 Vol.761 ナンナンダ!チョコボール!

チョコスナックの『チョコボール』で昔から景品としてもらえる『
おもちゃの缶詰』ってあるじゃないですか、あれ昔から凄く欲しん
ですけど、未だに貰ったことないのです。

そんなの欲しいっていう歳ではもうないですけど、でもね、やっぱ
り欲しいw

おもちゃの缶詰の中身なんて、どうせチープなものなんでしょうけ
ど、そういうことが問題じゃないんです。

子供の時に欲しい欲しいっと思ってた思いを叶えたい、それが目的
なのです。

でも、エンゼルマークって滅多に出なくないですか?

箱買いすれば金のエンゼル一枚入ってるかな?
でも、箱買いしてまで欲しいわけでもないし、大人買いで手に入れ
ても感動がないし・・・

過去に銀のエンゼルが一枚出たきり、全然出ないんですTT

ま、考え方によっては、当てれるまで地道に買い続けるわけだから
、それがライフワークって言っちゃうと大袈裟だけど、これからも
ワクワクしながら買えるっていうのは幸せなのかもw

それに、そもそもチョコは大好きだから、食べ続けるのに何ら苦痛
はないから、むしろエンゼルマークが出ない方が良いのかもw

いや、でもやっぱ缶詰欲しい!欲しいぞ!
って、言ってる自分を冷静に見ると、少し恥ずかしいw

そういえば、先日知り合いから手痛い一言を貰ったです。
『見た目よりも食生活や行動を大人にシフトしないことには、いつ
までたってもガキのまんまだぞ」っと・・・・。

コンビニ入って、お菓子コーナーに一直線はいい加減控えろっとも
言われたTT

ま、そんな心無い中傷は相手せずに(いや中傷じゃないだろw)これ
からもがんばってチョコボールを食べ続けまする。

で、こうやって書いてたら食べたくなったので、今からコンビニ行
ってきます(いってきますを変換したら一滴増すって変換されたw)

では、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧