記事一覧

乙女日記 Vol.766 紛失なのか!?そうなのかーTT 

疲れた!疲れたー!疲れたーーーー!
つかれっちゃられーーー!!

・・・今日はクタクタです。

帰宅後、お風呂から出てきたら、そのままソファーに突っ伏して爆
眠してしまいました。髪、生渇きのままなのにTT

で、今(22日02:20)目が覚めたんですけど、髪が凄いことになって
ます。かなりサイケデリックでコケテッシュな髪型にw

そして、これを書いてる今くしゃみが止まりません^^;
20回は超えた模様w

風邪!?
うーん、それは困る^^;

ま、それはさておき、お腹減りました。
そういえば21日の夜に実家で食事をしたのが最後でした^^;

タイピングしてて、くしゃみしてお腹がQoo~~っとさっきからそ
の連続で、なんでかな?って思い返して初めて気が付きました。
今日一日何も食べてなかったことを^^;

更に困ったことが今発生。つーか今発見。
ピアスが片方無いんですけど・・・TT

外した記憶ないのに、片方だけ無くなってるTT

寝てしまってたソファーの周りを探してみたけど見当たらないTT
何故?何?どうして?

うーん、困ったなぁ^^;
自分で買ったものなら「ま、いっか」で済むけど、貰い物だからそ
ういうわけにもいかないし・・・。

一応、まだ寝惚けチックなので、もうしばらくしてから再度探して
みますけど、それでもなかったら、残ってる片方をお店に持ってい
って同じものを下さいってことになるなぁTT

つーか、これ幾らするんだろうTT

なんか、今からガクブルなんですけど・・・TT

取り合えず・・・食事して髪直してから捜索再開です。

では今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧