記事一覧

乙女日記 Vol.767 1人で壮絶な戦いの真っ最中

いぇ~~えぇ~えーー!!
おぃ~~~~~!

なんとなくプレイオンライン起動画面風味で始めてみました本日の
日記。(判らない人はごめん…)

いやぁ、cocさん、なんと、実は!ついに!ついにですよ!

風邪ひいたw

2日連続で傘が全く意味を成さない、爆雨によってズブ濡れになっ
たのが効きましたTT

今酷い有り様です・・・。

頭の中ではジャイアンが延々とリサイタルを開催してますし、今の
時代にウーパールーパーTシャツを着るくらい背筋に悪寒走りまく
ってますし、チョッパーがお師匠さんの所から旅立つ時くらい涙が
ポロポロ落ちてきますし、お腹の中では第二次ネオジオン戦争勃発
でアクシズ落しを慣行されてしまいましたし・・・。

もうフラフラですTT

こんな日は早く寝るに限るっとcocだって思いますよ。
でもね、15分おきに、お腹の中でブライトが放った核ミサイルが
落下軌道上のアクシズに直撃するので、おちおち寝ることすらでき
ませんTT

しかも・・・物凄い吐き気も伴っています・・・。

えぇっとお食事中にこれを読んで下さってる方には申し訳ないので
すが、トイレ入るのに、洗面器持ち込んでいるのです。後は想像に
お任せしますが、恥ずかしいので想像はやっぱりしないで下さい。

つーか、恥ずかしいとかの前に、結構壮絶なんですけどTT

久しぶりに、ギブアップ宣言だしそうですTT

だって、もうホントに辛いんですもん。
トイレ入ったら30分は出てこれませんし、その壮絶な展開に自分
で驚くほど酷いですし・・・。

熱と腹痛のせいで、兼ねてより悪い腰の痛みが増していますし…

これ書いてるのも、凄く時間かかってたりします。
数行打ち込んでは腹痛に悶え、よろけながらトイレに…ってのをさ
っきから繰り返して増すし。

明日、どうやら仕事は無理のようなので、休みますTT
家に持ち帰ってる仕事と外注の仕事を進められたら進めておくつも
りだけど、それすらも出来るかどうか微妙・・・。

あ、そうそう(脈絡も無く話が変るけど、ぶつ切りで書いてるから
容赦して…)昨日無くしたって言ってたピアスありました。

帰宅途中、なんか止め具に違和感を感じて無意識で外してたんです
。つーか、雨が凄くてそっちにばかり気を取られていたから外した
ことを忘れちゃってたのです^^;

で、昨日、日記を書いたあとに捜索したら、下駄箱の上に置いてあ
りました。よかったよかった♪

でも、今の状態が全然良くないので、そんなピアスのことなんてど
うでもいい気分^^;

とにかく、お腹痛いのだけ直ってくれないと、どうにもこうにも…

さて、これ以上書いていても辛いだけなので、今日はこのへんで終
わりとします。

また次回の更新でお会いしましょう。

追記

そこそこ性能の良い中古のノートPCが格安でショップに置いてあ
ったので、店員さんを呼びつけ、バッテリー駆動時間の目安を聞い
てみると「0時間です」って言われたw

携帯しての用途が多いcocさんにとって全く意味無いマシンと判明
。価格が価格だけに納得は出来たんだけど、やっすーい!っと喜ん
だ自分のウキウキ心の転化場所が見つけられず不機嫌になってしま
ったです^^;


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧