記事一覧

乙女日記 Vol.768 戦線離脱気味?

体調はあまり回復せず・・・です。

しかし仕事の方は、そんなcocとは関係なく急かすように動いてい
るわけで・・・。

今日も3件の外注の依頼がメールと電話で入り、気分的に「はい、
任せてください」と言えない状態でしたが「わかりました。資料の
方送っておいて下さい」と返答してしま

う自分に少し嫌悪感…。

それにしても今回の体調悪化は酷く、それは外見からもそう見える
ようで、兄がcocよりうろたえてる始末^^;

今日一日(24日)は様子を見るってことで納得してましたが、復調の
兆しが無ければ翌日に病院に連れていくっと息巻いてまして、何気
にうっとうしいのです^^;

で、今現在ですが、体調は殆ど復調してないので兄に病院へ連行さ
れるのは確定のようです^^;

いやさ、病院行ってる暇あるなら、外注の仕事進めたいんだよね。
まぁ、でもウチの大食い筋肉バカ兄は一旦本気になると引かない人
だから、病院なんて行かないなんて言お

うものなら、それこそ担がれて連れていかれそうだし・・・。

さて、これを少し書いてはポテっと横になり、ボーっと体調の悪さ
の中を漂ったり、腹痛に悶えたりしてるうちに、兄が起きてきまし
た。「さ、病院行くぞ。支度しろ」っと

のこと・・・

仕方ないので付き合ってやりますか・・・w

そんなわけで今回はこのへんで終わりとします。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧