記事一覧

乙女日記 Vol.769 ひっそりとただいも

前回の日記が24日付けだけど、アップした時刻は25日の7:41だ
から3日ぶりの日記になりますね。

いやぁ、ちょっとね~、病院に拉致監禁されていたもんでw
ふっとい針を刺されたり、身体を縛られて変な機械に押し込められ
たり、いろんなコード付けられたりといった拷問も受けていました
(ぇw

ま、取り合えず戻ってきたので、通常営業再開です^^
でも拉致られたせいで外注のスケジュールが厳しくなりましたTT

本業の方のスケジュールを緩めにしてもらい、影では外注に追い込
みをかけるって感じにしないと間に合いませんです。

やれやれですTT

仕事も詰まってますが、そろそろ9月ですね。
9月1日にはGNO2のサーバーが動き出すので、そっちに集中しちゃ
いそうで怖いです。

外注の締め切り、2~3個は飛ぶかなっと今から予想w

なにせガンダムですから(それを理由にしちゃう自分に胸キュンw

それじゃ、今回は帰ってきましたよって挨拶が主旨なのでこのへん
で終わりとします。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧