記事一覧

乙女日記 Vol.770 無題で書き進めてしちゃったり、みたりなんかしちゃったりして。

『車内では心臓ペースメーカーなどの機器に影響を及ぼす場合も有
りますので携帯電話の使用は控え電源を切るよう御協力下さい』と
電車では良く聞くアナウンスですね。

えっと、あたしの周りの人、尽く携帯使ってるんですけど・・・。
あたし、今ペースメーカー装備中なんですけど(ガクブルw

影響してくれるな!っとビビリながらの電車移動はかなりのアドヴ
ェンチャー気味w

いっそガバ!っとひけらかしてみようかと思ったけど、サイバー過
ぎるので踏み切れず、戦々恐々のまま電車に揺られていたcocさん
なのです。

さて、話はガラっとかわりまして、今年中にはノートPCを買うぞ
!っと目標を立てていたのですが、どうも無理臭いのが9月目前の
現時点で既に確定しちゃった気味で、地味に落ち込んでます^^;

安い中古ならなんとか買えるかもしれないけど、cocさんはどうし
てもバッテリーの稼動時間を最優先してるので、安価中古モデルで
は中々そういう希望に沿う品がないんですよね・・・。

ぶっちゃけスペックなんてセルロン800くらいでも良いんですよ。
バッテリーが4時間強動いてくれるならね。

そうそう今日ね、知り合いと話しをしてる時に『今欲しい物』とい
う話題がでたので、正直に欲しいものを順に挙げていったら引かれ
たw

・4時間以上バッテリーが動くノートPC
・ペンティアム4 3.0G以上相当のデスクトップPC
・ipod
・ハードディスク一体型DVDレコーダー

この4つを挙げたんですけど「全部、電化製品って…」って呆れら
れたw

だって、電脳以外に何が必要なのよ!(いや、他に有るのが普通w

「車も家もクルーザーも要らないし」って要ったら「例えが極端過
ぎなんだよ!」って怒られた。

全く失敬な奴だw

あ、でも船は良いかもね。ただしミノフスキークラフトを装備して
るやつねっと言ったら「なんだ、そのミノフ?って」当然のクエス
チョンを向けられたので、ガンダム云々のっと説明したら「仮にそ
れを手に入れたとして何をしでかすつもりだ!」っという愚問をぶ
つけられたので「当然、やはり大気圏突破に主砲一斉照射かな」と
自慢げに答えたら、3秒くらい沈黙が出来たw

黙るなよ!w

黙られると、本気で恥ずかしくなるだろ!w

これだから素人は駄目なんだ(いや、至ってそれが普通w

はぁ、それにしても腰が痛い(話題変ってますよ。

ノートPC買って、腰痛とさよならするつもりだったんだけど、糖
分はこの腰痛とがっつりお友達として付き合っていかないといけな
くなったから、微妙に凹んでいますです。

いっそ、銀河鉄道999のパスをガメて、機械の身体を手に入れ……
って、なんかさっきから痛いことばっかり書いてるねw

このままの調子で書いてると、本気で痛い人だと思われる危険性も
あるから、もうお終いにしておきます(既に手遅れという説が有る
らしいけどw

それじゃ、今夜はこれからF1中継を見てから、大人しく寝ることに
しまする。実は病院拉致生活で病的な程の規則正しい生活を強要さ
れた為にやたら夜眠くなって困ってたりするcocさんだったりしま
す^^;

自分のリズムに戻すには数日のリハビリが必要みたい…

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧