記事一覧

乙女日記 Vol.771 ようやく移転完了。

今日は湿気大爆発で暑かったぁー。

ここ数日、秋かなって感じの涼やかな空気になりつつあったのに、
一気に6月下旬に巻き戻った感じで、ジメジメのムシムシ。

まだ病み上がってcocさんにはチト堪えましたよ…。

体力が落ちてる所に、猛烈な湿気だからかなり消耗させられちゃっ
たです。

そして、これを書いてる今(31日01:00台)台風直撃中です^^;
外は有り得ない勢いの暴風で凄いことになってます。

ここ5階なんですけど、今さっきベランダのところに、工事してる
ところに置く簡易フェンス?ハードル走に使うような奴に挿して使
う大き目の点灯ランプあるじゃない。マラカスみたいな奴です。

あれが飛び込んできたんですけど・・・w

窓に直撃しなくて助かったよ^^;

早く台風通過してほしい・・・。
じゃないと、朝仕事に行く時困る!っていうか行きたくなくなる!
むしろ、いかない!いや結構本気でヤル気w

ほら、なんてったて、病中なわけですから、本業の方は自由意志に
任せます状態なのですw(にやり

だから、GNP2サーバー稼動開始日の9月1日は出勤しませんw
冗談でなく、本気です!(いや、いばるなw

それにしても眠いなぁ・・・
入院中のリズムがまだ抜けないです。

なんとか自分のリズムに戻さないと、逆に体調が上向きにならない
ので、今夜はなるべく起き続けて無理やりにでもリズムを戻さねば

そんなわけで、今夜は虚ろにマターリとする予定です。

では今日はこのへんで、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧