記事一覧

乙女日記 Vol.774 無題すぎ・・・

病院行ったり、実家行ったり、職場行ったり、外注の打ち合わせに
行ったり、忘れ物を取りに部屋に戻ってきたりと・・・なんでこう
も忙しいのだってくらい忙しいcocさん。

まだ身体が本調子じゃないんだから、ゆっくりさせてよっと嘆こう
にもどうにもならないわけで^^;

だから、帰宅すると。ほけ~~っと抜け殻みたくなってしまい、ダ
ラダラとしちゃうんですよね^^;

今夜だって、ほけ~っとGNO2を起動させて、ちょこちょこと戦
術弄っては戦闘を眺めて、眺めて、ひたすら眺めて、やっぱり眺め
てって感じで、気が付けば朝の4時を回ってるわけで・・・w

これ書いてる今もGNO2は動いてるわけで、ついつい目がそっち
にいってしまい、テキストが進まない^^;

ところで、こうやってテキストでGNOって打つ時、ちゃんと意識
的に打たないと大抵GNPになってしまうので困ってますw

国民総生産の2ってなんだ?って感じw

でも、紛らわしいんだよね、GNOって聞きなれないから、ついG
NPになったり、又はNGOってなってしまったり・・・

そうそう、話かわりますけど、岡村靖幸氏が再始動したじゃないで
すか、でも、6年ちかくの間に結構お太りになられて・・・^^;

個人的に彼には太って欲しくなかったかな^^;

ま、PVを見なければ良いだけの話ですけどね。

しかし、6年の沈黙があっても、やはり天才は天才のままなんです
ね。彼の音づくりのセンスってデビューから20年近く経過しても
まだ時代の先を行ってる感じします。

にしても、どの業界も天才って奔放っていうか、自由っていうか…
既成の枠のスタンスで仕事を続けない人多いですよねw

よくそんなにブランク開けて仕事あるなぁって思うんだけど、実際
の完成したものを示されると、やっぱり天才にブランクなど関係な
いんだなぁっと関心してしまいます。

さてと・・・話をどこに持って行き、どうまとめるべきが、全くみ
えてこないので、そのまま無責任に投げ出して終わるとしますw

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧