記事一覧

乙女日記 Vol.778 出撃なり

めっきり秋ですね。
真日中以外は寒いくらいです。

こう、肌寒いと一層お酒が恋しく・・・TT
でも、そんなこと言ってられないんですよ。

今日からちと忙しくなるんです。
本業の方のスケジュールを緩くするのも限界ありますから、シワ寄
せってやつですね^^;

まだ身体のほうが本調子じゃないので、やや不安です。

最近やたら眠くなりますし、仕事中に寝そうにならないかも心配w

ま、徐々に身体を慣らしていくのも良いですが、性格上多少強引で
も無理やりに慣らしてしまうほうが良いかもしれません。

とりあえず、また病院に拉致られるのはイヤなので、ほどほどに無
理しておきますw

それじゃ、そろそろ出掛ける時間も迫ってきましたので、あっさり
としてますが今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧