記事一覧

乙女日記 Vol.779 シックに・・・

最近密かに思ってることがあります。
それは自室をもっとこう大人っぽくというかシックな感じにしたい
のです。

いやね、自室って今、かなり痛いのよw
自分でもそれは自覚してる^^;

どんな勢いだったかもう定かではないんだけど、何かの勢いに任せ
て部屋を苺に染め上げたのですw

カーテンからソファーカバーから、テーブルの柄すらも・・・
苺グッズ満載の部屋に最近はさすがに飽きてきて・・・っていうか
ヤバイでしょw

だから、もっと落ち着いた雰囲気に替えたいなぁって思ってるんで
すけど、どこから手をつけていいのやら・・・^^;

まぁ、インテリアを買い替えるお金がないから、すぐにどうこうで
きないんですけど、出来ることから大人な雰囲気に変えて行かねば
・・・^^;

だって、落ち着かないんだもんw

そして余計に苺食べたくなるし・・・w

手始めに、まずはスリッパから取り替えよう^^;

しかし・・・改めて部屋を眺めると、何がどうしたくてこんな部屋
にしたのかって呆れます^^;

これで、もしドールハウスなんて置いていたら、もう完全にアウト
ですねw

まぁ、ガンダムのフィギアやゲームハード各種、PCと並んでるの
もアウトっぽいですけどw

取り合えずは、シックな部屋にするんだ!っという決意マンマンな
cocさんなのでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧