記事一覧

乙女日記 Vol.780 フルスイング!

昨夜は00:00頃から03:00頃までグッスリと寝落ち^^;
駄目です、もうダメダメさんです。

大体23:00~02:00の間に毎日物凄い眠気がTT

素直に寝ればいいじゃないって思うかもしれませんが、寝てばかり
いると、外注の仕事が進みませんし、ゲームも遊べない・・・

でも、ほんと最近眠いTT

こんなのcocじゃない!っと抵抗しても、やはり眠いw

これで冬に突入していけば、更にネムネム星人になってしまうです

ただでさえ冬は毎年眠い季節なのに、こんな状態のまま突入してい
けば、本気で冬眠しちゃうよ^^;

せめてお酒が飲めたら、目が冴えるんですけどね・・・。
だから、飲めない状況だから眠いんだと思う。

早くお医者からお酒OKがでないかなぁTT

OKが出たら飲みに連れていってもらえる約束も沢山取り付けてあ
るんだから、一日でも早くOKでてくれろ!(ビバ!タダ酒w

そうそう、昨日ね、推定7~8歳の女の子が自転車で大学生くらい
の青年を引き倒した場面に遭遇しましたw

ま、事故って言えば事故なんだろうけど、どっちもどっちって感じ
なんですよ。

まず男性は、歩道のど真ん中でやや上の方をボーっと眺めていて、
女の子がくるのを察知してなかった。

で、女の子は右にも左にも避けるスペースはあったんだけど、何故
かその男の人に向かったモロに突進w

男の人はひっくり返り、女の子はあたふたとするも動揺してか詫び
ずに逃走w

残された男性はポカーンw

あの女の子に聞いてみたいです。なぜ突進したのかをw
一応、ぶつかる瞬間にぶつからない様に足掻いてた様子だったんだ
けど、たぶん自転車があまり得意じゃない子なんだろうね。

ブレーキをかけた様子もなく、そのまま突っ込むから目撃した時は
かなりビックリしましたよ。

そして逃走でしょw

ま、逃げるが勝ちともいいますしね(違w

そして、逃げるが勝ちでもう1つお話を♪

先日、歩道を原付きで走ってる頭悪そうな高校生と遭遇したんです
よ。

かなりの速度で歩道を駆けぬけてきて、引かれそうになったんです

かなりムカつきました。そして御年寄りに当りかけてたりしたんで
す。

そんなこと関係ないぜ!みたいな様子で横断歩道のところで停車し
たので、その馬鹿の背後に近付き「ねぇ、ちょっと」と声を掛け、
振り向いた瞬間に荷物沢山入った重量感タップリの鞄をフルスイン
グw

その馬鹿の頭部にモロ命中して、原付きごと転倒させてやりました

「いてーぞ!おらぁ!」っと起き上がってきた時は「さぁ、どうし
よ、どうしましょう」っと内心ビックビクだったんだけど、取り合
えずもう一回鞄をフルスイングしてみたら、またモロに食らってく
れてたw

でも、益々「どうしよう・・・」って感じになって焦ってたんだけ
ど、回りにいたオジサンやオバちゃんが加勢に入ってきてくれて、
ヤンヤヤンヤの人だかりになったんです。

体格の良いオジサンがその馬鹿を取り押さえ、おばちゃん戦隊が説
教を始めて、更に現場は盛り上がり初めてました。

で、当のcocさんは、その騒ぎに乗じて人集りを掻き分け逃走w

周囲をオジサン、オバチャンに囲まれたバカな青年を放置し、何も
無かったように現場を離れましたw

ちょっとその日はイライラしてたのもあって、つい戦闘モードが発
動しちゃったけど、やっぱ怖かったさ。

でも、あの馬鹿な高校生、あたしだったから良かったのよ。
もし、これが兄とだったら・・・ボッコボコにされた挙句、バイク
まで破壊されてると思うw

うちの兄はそういう常識の無い人間には徹底的に厳しい人だから。

まぁ、さすが兄妹って感じでそういうキレどころも似てたりします

昔、当て逃げを目撃した兄がその加害者をとッ捕まえてボコボコに
したという事もありましたし・・・w

やですよねぇ・・・
暴力反対!(お前が言うなw

ま、そんなことで話が全然まとまらず、着地点も全然見えてこない
のでこのへんで途中放棄して終わりとしますw

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧