記事一覧

乙女日記 Vol.781 自立する者、寄生し続ける者w

長らくcocの部屋に居候していた、現アシスタント兼スケジュール
管理をしてくれてるKANAが引越しをしました。

彼女もこれで1人立ちですね^^
偉そうな表現させてもらうと、cocの一番弟子なので彼女の生活面
においての自立は嬉しいものです^^

これで、cocの部屋には兄だけが残ること・・・にって!バカ兄貴
!あんたこそ自立してくれ!w

なんで、アンタだけ残ってるんや・・・。

今更・・・なんで兄と2人暮らしなんだか・・・。

いっそ、置き去りにして失踪でもしてやろうかな・・・w

「新しい部屋を見つけるまで」って言ってたけど、探してる様子な
いし・・・TT

しかも最近何を勘違いしてるのか知らないけど、こっちが深夜に外
注の仕事で行詰ってウンウンと唸ってるときに「なぁ、腹減った」
とか呑気なことで声掛けてくるし・・・。

ま、勿論『喋りかけるな!このスカポンタン!』ってな意味合いで
側にあるものをビュンビュン投げ付けて追い払いますが・・・w

何が「腹減った」だ!そんなの知るか~!
あたしゃ、あんたの家政婦じゃないつーの!

それ以外にもイチイチ世話が掛かるっていうか、世話を要求してく
る・・・。

アイロン掛けてくれだの、ボタン付けてくれだの、靴下買っといて
だの・・・。

いっぺん殺してみるか?って思うことも度々ですw

ほんと~~に心の底から早くお嫁さん見つけて、そっちで世話して
もらってくれろって思います・・・。

誰か要りませんか?w

居なければ、保健所にでも連れていくかな・・・w

こないだ兄に話したんです「いつまでも妹の部屋に居候してるのは
格好悪いぞ」ってね。

そしたら「俺だってこれでも気苦労あるんだぞ」って言うのです。

どんな気苦労よ?っと聞くと「好きな時に自由にエロビデオが見れ
ない!」って真顔で言いやがったのです!これホントですよ!

もうムッチャクチャ腹が立って、怒り120%充填したビンタを食
らわしましたが・・・、それでも虚しいのです。我が兄のバカっぷ
りに・・・。

あたしが北斗神拳を相伝されていたら、確実に秘孔を貫いていたで
しょうね・・・。

取り合えず・・・どこで北斗神拳を教えてもらえるか知りませんか
?w(殺る気か!w

ま、そんなわけでKANA1人立ちおめでとうな今日この頃なのです。

では、「朝メシ!朝メシ!」と無芸大食のバカがさっきら叫んでる
ので、ひとまずブン殴りにいくとしますので、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧