記事一覧

乙女日記 Vol.783 書いてたら・・・TT

月曜日締め切りの仕事が全然はかどらない・・・。
ここまで手が付けられないのは久しぶりです。

頭の中まっしろけな状態です^^;

焦って、慌てて考えようとしとても何も浮かばない。

こう言う時に役立つ自分なりで集めた資料をざっと目を通すものの
そこから何も発想が沸いて来ない。

参ったな・・・。たまにこういうの有るんですよ。
もう、これは恒例に近いかも・・・。

しかしこの詰まってる仕事は、クライアントが大手だから変にごま
かしは利かないから余計に焦ってるんです・・・。

一応、まったく駄目だった時の保険用のデザインはもう仕上げてあ
るんだけど、それはあくまで保険だから、自身が納得出来てる物じ
ゃにので出来ることならそれを提出するのは避けたい・・・。

でも、なーんにも浮かばない。
それに加え、やる気もグイグイ落ちてるw

そんなこと書いてたら、寝落ちしちゃったし・・・
もう出掛ける時間じゃんTT

はぁ、結局仕事進まないままか・・・

なんか仕事もそうですけど、このテキストも全然まとまらないまま
ですが、時間が迫ってきてるので今日は終わりとします。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧