記事一覧

乙女日記 Vol.784 天敵襲来

ムキャーー!締め切り間に合わなーーーーい(-_-#
どうする!どうするのだ!どうすべきなのだーーTT

・・・・バックれますか…w

しかし、逃げるとGNO2で遊べないし・・・w

はぁ~、どうしましょうったら、どうしましょ♪ほい!w

「だってぇ、なーんにも思い付かないしぃ、締め切りとか言われて
も~、なんかウザイしぃ~」と、バカ装うかなw

あかん!そんな現実逃避してる場合ちゃうTT

取り合えず、時間ギリギリまで頑張ります・・・。
(しかしGNO2は動かしてたりw)

あ、そうそう!
今日ね、巨大なトンボに襲われたTT

コンビニから出てきた瞬間に、ブオーって顔に向かって突撃されて
、もう緊急発動パニック大作戦な感じで逃げたら、横に設置されて
たコンビニのごみ箱に腰を強打TT

でも、そんな痛さを構ってる暇はなく、またその巨大なトンボが迫
ってきたんです。必死でコンビニの袋を振り回して応戦。

銃弾駆け巡る最前線の兵士が、ただひたすら生き抜くことだけに必
死になってるとの同じくらい必死でした。

なんとか、巨大なトンボは追い払う事ができ、急激に上昇した心拍
数が心臓に負担を与えたのか、やや胸が痛く、呼吸も苦しい・・。

おのれ・・・っと巨大トンボ襲撃を恨みつつ、トボトボと歩きだし
、しばらくして気が付いた!

買ったプリンアラモードが・・・ぐちゃぐちゃになってるTT
原型留めて無いし…、なんか別の物体と化してしまってるTT

・・・あのトンボ!絶対ゆるさん!
いますぐ戻ってこい!ボッコボコのグッチャグッチャにして、グリ
グリ踏みつけてやるーーTT

ま、そうゆことで、今はその時打ちつけた腰が地味に痛く、進まな
い仕事に余計邪魔になってるのです・・・。

さてと、締め切りから逃げる計画を練らねばならないので(おいっ)
今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧