記事一覧

乙女日記 Vol.785 さすがだな、あたしw

締め切りですが、泣き付いて2日間延ばしてもらうことになりまし
た・・・。

で、帰宅早々に仕事再開。

で、たった今、そうついさっきです。完成しましたん♪

なーんだ、2日間も延ばしてもらう必要なかったじゃんw
余裕ですよ、余裕。さすが天才♪

え?じゃぁ締め切りキチンと守れって?

知らないんですか?締め切りは破る為に存在するのですよw

・・・って、なんかこの言い回し、青木さやかチックだTT

さ!これで心置きなくGNO2で遊べる♪
まぁ、仕事中でもずっとログインしてたけど・・・w

しっかし、祭日ともなると忙しいですね。
もういいって!来ないでって思うくらいの人!人!人!

意味不明な要求をしてくるお客さんや、スーパーグレード頭すっか
らかんな馬鹿や・・・w

まだ体調が完全じゃないから、忙しさに体が付いていきませんでし
たTT

帰宅途中なんて、帰るのも面倒に思えるほど足が重く、でも帰らな
いと締め切り延ばしてもらった外注が出来ないし、でも電車の中は
10代後半の人らのバカ騒ぎの空間になってるし・・・

たのむから静かにしてくれ・・・
そっと神経の休憩をさせてくれ・・・っと電車の中で居るはずも無
い神様に願ってみたけど、当然無駄なわけで・・・w

で、駅に到着し改札を出たら、これまたウルトラ級のバカ臭を漂わ
せた男に車から声かけられるし・・・・TT

無視してたら、追いかけてくるしTT

だれか!今すぐあたしに自働小銃をくれ!っと本気で思ったさ。

少しくらい空気読めよなって思うよ。あきらかに不機嫌そうに歩い
てるだろ!TT

まぁ、バカに何を言っても無駄だから、交差点を渡ろうとした時、
丁度停車してたバイクの警官がいたので、その警官に近付き「あれ
駅からついてきてしつこいから10分ほど職質かけて」ってボソっ
と言い、警官も『は!御意!』とばかりにすぐさま職質敢行w

たまには使える警官もいるもんだねw

なんか警官ともめてたようだけど、そんなの全く興味ないから、そ
のままスタスタと現場を立ち去ってやりましたん^^

さて、話変わりまして明日は一日スカスカのスケジュールになって
しまいました。ほら、締め切り延ばしてもらった関係で、外注に集
中出来る様に本業の方のスケジュールを調整したんです。

でも、今さっき外注は完成したから、明日の予定がユルユルにw

つーことで、ずーーーとGNO2で遊べるです(やっぱりかw
一歩も外に出ないぞ!出てやるもんか!ビバ!引篭もりw

ま、そんなわけで締め切り間にあってホッと一息のcocさんなので
した(だから間に合ってないんだってw

では今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧