記事一覧

乙女日記 Vol.786 痛い痛い

なんかね、右足の踵が痛いのTT

高い所からコンクリートの地面に着地して痛めたような感じの痛み
なのです。

でも、そんなことしてないし、別段これといった原因は思い当らな
いんですけど、仕事を終えて帰宅途中から痛み出して、今部屋の中
を歩くのも、右足はつま先でしか歩けない^^;

なんでだろう・・・。

今もこれを書いてる間、今日一日を振り返って足を痛めるような事
があったか思い返してるんだけど、それらしいのはないんだよね…

とにかく原因が判ろうが判らなかろうが、それで痛みが消えたりす
るわけでもないですから、やや焦ってます。

立ち仕事なものですから、足を痛めちゃってのは非常にマズく…。
なんとか痛みを誤魔化せる策はないかと結構必死で考えてます。

とりあえず、出勤までの時間を冷やすことに専念ですね・・・。

そして、痛いと言えば・・・腰!
もうね、最近じゃずーーと痛いままですTT

原因はわかってるんです。PCです。
PCに向かわなければ痛くはならないのです。

でも、それはcoc的に有り得ないことなので・・・

先日の入院でノートPC購入資金が吹っ飛んでしまったのが、くや
しいです・・・。

今年中にこの腰痛を和らげる為にっとノートPC購入を計画してた
のに、それが白紙に^^;

こうなるとギリギリの我慢比べっぽいです。
ノートPC買うのが早いか、腰がにっちもさっちもいかなくなるか
のw

どっちに賭けます?w

ちなみに、ノートPCが早い!は73.5倍。
腰の方がもたない!は3.4倍のオッズになっておりますw

ま、そんなこんなで痛い痛いなcocさんなのです。

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧