記事一覧

乙女日記 Vol.787 原因不明だと気持ち悪い

一体、昨夜の回線不良はなんだったの?って感じで現在回線は平常
どおりの速度、そして安定を示してます。

障害でも出ていたのかと、ocnやaccaのサイトを見ましたが、それ
らしい情報は開示されていない・・・。

じゃ、なんで昨夜はあんなに酷い有り様だったのだ!

モデムが壊れたのかって思ってもいたけど、今夜は一度も切れない
し・・・。

昨夜なんて、繋がって1~5分で回線落ちて、それから5~15分
はリンク取りにいくんだけどリンクダウン。それの繰り返し。

ほんと何が原因だったんだろ・・・

それんしてもよりにもよって昨夜にそんな事が起きるとは・・・

昨日のテキストに書いた様にGNO2で大事な日だったから、かなり凹
みましたよ・・・

何日も無理してログインしていたのが最後に無駄にされたんですか
ら・・・。

24日22:00に作戦が終了し、ランキングの最終結果がでましたが、
危惧していたとおりにチーム内3位の目標達成は鳴らず、4位に甘
んじてしまいましたTT

回線不良が無ければ、追いつき、追い越せた差だっただけに・・・
かなり悔しい気持ちで一杯です。

とにかく、昨夜の原因が何なのかハッキリしないと不安でしょうが
ないんですけど、どうやってハッキリさせたら・・・TT

ま、もう発生しないように祈るとしますか・・・。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧