記事一覧

乙女日記 Vol.788 イライラさん

なんか、今日は疲れた・・・。
仕事でもやたらイライラする事が多発して、そのイライラを表に出
さないように抑えるのに必死でしたし・・・

帰宅してGNO2で任務してたら、わけわかんない人と遭遇してばかり
で、負けまくってMP順位がドンドン落ちていくし・・・。

お風呂入ろうとリビングからお風呂場に向かう廊下のドアの前で、
ドアを開けようとしたら、なんかゴミが落ちてたので拾おうとして
頭を下げた瞬間、廊下側から馬鹿兄がドアを勢い良く開けてきて、
脳天をズカーンと強打するし・・・。

「お前そんなところで何してたんだ」ってヘラヘラしながら聞いて
くるから、取り合えずお腹に120%フルチャージ完了のウルトラ
パンチを叩きこんでやりました・・・。

で、仕事あるのに今凄く眠く・・・。
その猛烈な眠気と戦いながらも、はかどらない仕事にイライラして
しまうし・・・。

とにかく今日はイライラ曜日のようです。

つーか。そろそろ禁酒の限界ですってw
いい加減飲まないと身体に毒です・・・。

明日、病院行くからお酒飲ませろ!今すぐに!っとごねてみようと
思いますw

そいじゃ、まだ仕事あるので今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧