記事一覧

乙女日記 Vol.789 やい!やい!さっさと飲ませろ!(飲ませない方がタチ悪いw

病院の方に行ってきました。

もうお酒飲んでいいでしょ!っと詰め寄ろうと思っていたのですが
なんと担当医が不在TT

じゃ、あたしは何の為に今日呼ばれたのさって感じでしたけど、軽
い検査をする為だったらしいTT

あまりにも肩透かし食らったので、その担当医に直接電話をかけま
したw(その医師とは中学生の時からお世話になってるのです)

しかーし!携帯の電源を切ってやがりました!
けしからん!医者失格だ!医師免許剥奪だ~~TT

ま・・・、そんなわけでまだお酒が飲めませんTT

飲めないからイライラしやすいのかもです・・・。

あと夜眠くなるんですTT(大抵の人は眠くなりますw

お酒飲まないと起きてられないTT

昨夜も2回寝落ちしたしw
まぁ、普通一度目の寝落ちをしたら、それをきっかけに本域で寝る
のでしょうが、そこかcocさん負けず嫌い!w

負けて成るものか~っと気合で眠気を振り払いゲーム再開(オイw
だけど、朝方にまた寝落ちしちゃったTT

お酒飲めない→カロリー不足→眠くなる→お酒飲めないから眠気が
飛ばない→眠気にイライラする→疲れてくる→寝落ちっというパタ
ーンです。

え?他でカロリーを取れですと?
ダメダメ、cocにとってのお酒はアラレちゃんにとってのロボビタ
ンAなんですから、主食・・・、いや専用です(着地点見失ってな
いか?

専用といえば、三倍の速度の彗星です!赤く塗れば三倍です!
お酒も赤くすれば効果三倍なのです。

ごめん・・・、なんかまだ寝惚けてるからテキトーに書き過ぎて意
味不明過ぎになってるw

つまりはです!焼酎をcocに焼酎を~~!ってことなのです。そし
て、今寝惚けてる故にくだらないダジャレが浮かんでしまい、思わ
ずそれを書きそうになってヒヤヒヤですw

ま、とにかくフラストレーション満載のcocさんなのでした。
それでは今日はこのへんで。また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧