記事一覧

乙女のガンダムネットワークオペレーション レポート Vol.9 望み儚くも絶たれる

連日GNO2の話題ばかりで申し訳無いです。

だけど、今回もGNO2の話題w

いやぁ、もう任務ランキング駄目ですわ^^;
土日戦隊の突き上げが予想以上に激しく、ランクはドンドン後退し
てしまい、現在46位^^:

30位以内という目標は、ほぼ無理が確定した臭いですw

だってさ・・・土日戦隊の突き上げも激しいけど、coc部隊の調子
がすこぶる悪いんですTT

10/02の20:00にNPCのレベルと部隊配置及び戦術が変更された
んですけど、それ以降ガタガタ^^;

おそらく、NPCの戦術とこちらの戦術が悪い意味で噛み合い過ぎ
てるんです・・・。

しかし、それを打破する戦術が定まらない^^;

これで日曜日の昼間、仕事してる間にまたゴソっと順位抜かれてい
くだろうから、、、もう完全に脱落ですTT

なんかそういう結果が見えてしまう、今までがんばってきた分、脱
力感が凄いです・・・。

まぁ、さっき現状打破の為に期待して買った機体が予想を遥かに下
回る結果しか出せなかったのも影響して、やや虚ろな感じw

とりあえず、引き際っていうのも大事ですしね・・・。
これ以上、日常を犠牲にしてまで任務屋続投は不本意ですから、あ
とは成り行き任せって感じで作戦終了の4日22:00まで任務屋をさ
りげなく続けてみます。

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧