記事一覧

乙女日記 Vol.791 頑張りすぎた^^;

昨日は慣れない力仕事をしたりしたので体中痛いです^^;

新店舗への機材搬入とか、他店舗からの輸送とかそういう感じの事
をお手伝いしてたのです。

いや、別にしなくても良かったんだけど、なんか自分だけ担当責任
者面してノホホ~ンとしてるのって嫌だし、それにやり始めたら途
中でやめれなくなっちゃったし^^;

途中で腰が痛かったんだけど「腰が痛くなってきた」なんて言うの
なんかヤダし・・・

つーことで帰宅してお風呂入ったらグッタリ。

そんですぐPCの前で寝落ちw

目が覚めたら1時40分!
佐藤琢磨の特番見逃したーーーーーーーーーーーー!w

そして、食べようと持ってきてたアイス、そのままでドロドロ~w

で、目覚めた直後、喉がカラカラだったので飲み物を取りに立ち上
がったら腿が攣ったw

戻るにも進むにも中途半端な位置で攣ったから焦ったよ^^;

なんとか必死に前進してリビングのソファーにダイブ慣行!
そしたらソファーの上で攣ってないほうの足がバウンドして、テー
ブルの角にスネを強打・・・・w

片方の足は攣り続けてビクビクなってるし、片方の足は猛烈にスネ
から火花散ってるし・・・、ソファーに顔を埋めて悶絶しまくりの
深夜2時前w

こんなんで・・・あたしは大丈夫なのか!?w

そんなことを考えるとなんか虚しくなるので、大丈夫に決定w

さて、そろそろ出勤なんで今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

筋肉痛で動く度に小さく呻いてますw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧