記事一覧

乙女のガンダムネットワークオペレーション レポート Vol.10 私的1週間戦争終わる

長い1週間でした・・・。

連邦のアフリカ反抗作戦の開始から1週間、ひたすらログインしま
くり、ひたすら任務をしつづけた日々・・・。

それがようやく終わりました。

当初目標にしていた総合MPランキング(任務ポイントランキング)
30以内は土日戦隊の猛烈な突き上げに屈指してしまい叶わなかっ
た、とりあえず47位で終わる事が出来ました。

これでようやく任務屋を休業できます。

ま、チーム内MPランクは1位取れたし、戦功も300貯まって中
尉に昇格できたから悔いはありませぬ^^

==============================
*戦功
任務を成功すると稀に貰えるポイントで、大抵は1P。たまに3P
や4P貰える時もある。

*中尉に昇格
戦功を300貯めると中尉に昇格できます、昇格すると自分の部隊に
割り当てられてる搭載という数値が1増えます。機体にはそれぞれ
コストと言う数値が設定されており、そのコストは搭載から引かれ
るので。つまり搭載が60あれば、部隊に配置する機体の合計コス
トが60まで使えることになるわけです。

==============================

しっかし、辛かった・・・。
任務屋がここまで辛いとは予想以上でしたよ^^;

でも、それだけ任務をやり続けたおかげで、部隊戦術に関しては、
独自論を立てれるくらいにまで理解度は深まったので楽しかったと
もいえますけどねw

まぁ、でも当分は任務屋はやめておきます^^;
身体が持ちませんw

次はそうね、、、、ソロモン攻略戦あたりか、ア・バオア・クー攻
略作戦まで連邦が盛り返して実施されるなら、その時に再度任務屋
として連邦の勝利の為に頑張ってみようかなっとは思ってます。

さてと、それじゃ1週間の廃人生活を終えたことですし、明日から
がんばって外注の仕事しなきゃw

では、そろそろ出勤の時間なので今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧