記事一覧

乙女日記 Vol.792 日頃の仕返しザンマイw

今日は病院に行く日。

今日こそは!今日こそはっっっ!!
必ずお酒解禁をげっちゅしてきますぞ!w

じゃないと・・・本気でグレそうですw

で、病院絡みの話ですが、うちのバカ兄が手の骨を折りましたw
雨の日に駅の階段から転げ落ちたそうな・・・

良い気味です(悪魔w

こんな喜ばしい出来事を素直に喜べない事情が・・・。
なにせ、兄はうちに居候してますから、ただでさえ手の掛かる人が
輪をかけて・・・。

それこそ実家に戻って母に面倒を見て貰えばいいのに…
え?厄介払いかって?勿論そうに決まってるじゃないですか!w

利き腕を骨折してるから、何かとイチイチ面倒見させられるので、
正直邪魔ですw

でも、左手でスプーンを持って食事してる兄を見ると、何ていうん
ですか優越感?w

ぎこちなく食べてる兄を虐めたくなるのは何故でしょう?w

元来、兄は不器用なほうなので、聞き手じゃない側で食事など上手
くできるわけなく、必死でスプーンに料理をすくおうとしてる姿は
滑稽で、ついついそのスプーンを持ってる手に「とう!」ってチョ
ップをしてしまいますw

「だぁ!なにすんだ!折角今上手く乗せたのにー!」って怒る兄が
また滑稽で面白い。

うん?酷いって?違う違う!やっぱ怪我も笑いにしないと!折角の
チャンスなんだしw

でもその分、介護っていうか介助はしてますよ。
結構粗野にだけどw

兄からは「鬼子だ」って褒められてますw

しっかし・・・なんかでっかい子供が急に沸いたような感じですよ
^^;

あれが出来ない。これを手伝ってくれ、それは無理とか^^;
いや、少し位は自分で頑張ってくれ!って思うようなこともあるけ
ど、まぁ怪我人なんでそこは多目に見て上げてます・・・。

さて、そろそろ病院へ行く時間なんで今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧