記事一覧

乙女日記 Vol.793 やほ~~い♪

いやぁ~、やっぱお酒っておいすぃ~~~ね(≧o≦)/

そう!そうなんです!やっとお酒解禁になりまひた♪

って・・・実はとっくに解禁だったことが判明(#ー_ー)

「お酒もう良いですか!?」っと矢継ぎ早に担当医に聞くと「あ、
お酒?あぁ、うんもう良いよ」」って偉くあっさりと・・・

(゜ロ゜)ぽか~~~んw

で、何か有りそうだったので問質すと、なんと!!なんとですよ!
2週間ほど前に既にOKだったことが判明したのです・・・

先週、病院へ行った時は担当医が休みだったんですけど、それより
も前にお酒はOKになっていたそうな・・・。

担当医曰く「あれ?言ってなかったっけ?ごめんごめんw」とのこ
と・・・

ゴルァァァ!(ヽ゜ロ゜)=○)Д`;)

ごめんごめんじゃねぇ~~~~~~~~~~~~~ (ToT)

こちとらずっと我慢してきたのにー!

ま、そういうことで、早速昨日飲みにいきました。
いや正確には連れていってもらったわけですがw

そして、飲んで飲んで飲まれて飲んだどーー!(*/∇\*)テヘ

これで・・・cocさん本来の日常に戻る事ができまする♪

それでは、無事お酒も飲めたことですし、今日はこのへんでw

いや、今日は部屋で外注の仕事をって日なんですけど、今猛烈に眠
いので、2~3時間寝ることにしまする^^;

ではでは。朝から申し訳ないですが、おやすみですw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧