記事一覧

乙女日記 Vol.794 肩身が狭かったりするのです。


よくよく考えてみると、cocさんの日常ってガンダムだらけな事を
今更自覚w

まず、ディアゴスティーニから先月末に刊行がスタートした『週刊
GUNDAM FACT FILE
』でしょ、そして月刊コミック誌の『GUNDAM A

そして、本日(9日)からスタートした『機動戦士ガンダムSEED
DESTINY


更に連日プレイしてる『ガンダムネットワークオペレーション2

これに加えてたまにプレイしてるPS2の『エゥーゴVSティターンズ
』もあるし、12月9日にはその続編がでるわけで・・・。

ほんとにガンダムばっかりじゃんw

なんか年々ガンダム病が酷くなってる気が・・・^^;

これでUCが発売されたら・・・終わりだね(こわっw

まぁ、もう諦めてるんだから良いんですけどねw

でも、ここで書いてる分には別に構わないけど、こんなガンダム病
だなんて普段の日常では絶対明かせないw

そこまで勇気ありません。

で、勇気ないから欲しいプラモデルも買えませんw
某量販店に結構広いスペースでガンプラコーナーがあるんですけど
、いっつもその一角に入りたくてウズウズするも入れない意気地無
しですw

ゲームや本は目的の物をサっと取り、素早くレジを通って逃げる勢
いで退店って感じでクリアしてますけど、プラモデルはそうもいか
ないでしょ。

沢山ある中で色々迷うだろうし、更に箱が大きいTT
ま、狙う獲物が大型キットだから箱が大きいんだけどw

そんな感じで結構大変なのです。ガンダム病っていうのもw

そういうわけで、男に生まれてこれなかった自分に少しジレンマな
cocさんなのでした。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧