記事一覧

乙女日記 Vol.795 裸王と呼んでも可w 

昨日は忙しかった・・・。もうこれぞ『馬車馬』のように働くって
感じなんだろうなぁって感じで、クッタクタになりまひた・・・。

帰宅後も腰の痛みでなーんにもする気が起きず・・・
いや、お風呂から上がってソファーにボフっとうつ伏せに倒れ込ん
だら、もう一歩も動きたくない感じになっちゃったです。

PCの前に行きたいなぁっと薄れゆく意識の中で思ってはいたけど
、あまりの腰の痛みでこれから座って作業とかするのなんて無理だ
って感じだったし・・・

で、ボーっとソファーに顔を埋めながらアレコレと考えてたら、ま
ぁ案の定って言うか…そのまま爆睡w

つーか、もうそこで寝る気マンマンだったんだよね^^;

お風呂から出たら、着替えもってくるの忘れてて(忘れるくらい疲
れてたのだ)着替えを取りに自分の部屋に行ったものの、着替えを
出すのが急に面倒になったw

だって腰がホントに痛かったから、着替え取り出す為に屈む事すら
イヤになって、足で毛布を蹴り上げて拾い、その毛布を引きずって
ソファーに倒れ込んだので、もう寝る気アリアリw

同居人だったYUKIやKANAが引っ越した後は、従来のcocさんの裸族
スタイルの生活が復活しつつあるので、別段こういうことは珍しく
ありませんw

で、ソファーでホケ~っとしてた時に携帯メールが来たので、何度
か送受信のやり取りをして、さぁ!録画してたF1日本GPでも見るべ
!っとリモコンに手を伸ばそうとした時に力尽きて事切れたw

で、4時間ほど壊眠(誤字じゃないぞw)してたんだけど、寒さで目
が覚めちゃったTT(あんたが服着ないからだろw)

ま、目が覚めたのならってことで、4時間前に寸前のところで意識
が途切れてしまった所の続きって感じでリモコンの再生ボタンをポ
チっと・・・。

そう、寒かったんだけど、やっぱりまだ動きたくなくて、そのまま
F1鑑賞w

でも、うつ伏せのままで、毛布を掛け直すのってムズイね。

ジタバタ頑張るんだけど、肩から背中までは上手く行くんだけど、
そっから下が上手くいかない^^;

朝方、ソファーの上で素っ裸のねぇちゃんが毛布をバタバタさせて
横着してるのって・・・ギリギリセーフだよね?w

そうそう、急に話変わるけどさ、ホント~~~に無臭の湿布とか無
いかな?

まだ気絶する前に、兄が湿布貼ってやろうか?って言ってくれてた
んだけど、湿布って匂い付くでしょ。だからヤナんです。

まぁ、湿布したところで治る腰痛でもないから、どうでも良いっち
ゃどうでも良いことなのですが・・・w

で、閑話休題。

F1見終えて、さすがにもうそろそろ動かないとって事でようやく
ソファーから起き出て、これを書きにきたのです。
でも、やっぱり腰が痛いぞTT

腰痛いから、今日は午前中仕事休もうw
ズル休みじゃないぞ!ちゃんと理由があるから!『面倒』という理
由が!w

ま、昼から出てかんばるのでOKなのです。
(どこで誰が出したOKなんだか・・・w)

そういったわけで、久しぶりに日記らしい日記を書いてみたcocさ
んなのですが、さすがにそろそろ服を着ようと思いますので今日は
このへんでw

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧