記事一覧

乙女日記 Vol.796 罠師w

仮眠のつもりが・・・、目が覚めたら朝TT
8時間くらい寝た・・・(寝すぎw

朝から出勤しなきゃいけない日じゃなくて良かった^^;

それにしても寝すぎだなぁ^^;
身体がめっちゃ重いよ・・・。

こんな日は仕事なんか行かず・・・ってわけにもいかないかw

とりあえず、朝食変わりにでもっと冷蔵庫にあるシュークリームを
取りに行ったら・・・、ないっ!!

やりやがった!あのバカスカポンタンの兄だ!
ムキーーー!折角食べようと思ってたのにTT

ゴルァァァ!っとばかりに兄の部屋のドアを蹴り開けるも、居ない
し・・・。

トンズラだ!高飛びだ!!

あいつめ・・・。

取り合えず、ガムテープで画鋲を持ってきました。
そいで、ガムテープをビー!っと延ばして、粘着面側から画鋲をプ
スプスと突き刺し、程好い感じの数の画鋲がセット出来たので、そ
れを兄の部屋の入口付近の床に貼り付けて完成w

やつの歩幅も十分考慮して、広域に貼り付けってっと・・・
これで良し!w

さて、仕込みを終わったし、お風呂入って出掛ける準備でもすると
しまする。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

あれだけ寝たのに、まだ少し眠たい・・・
死にかけ?^^;


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧