記事一覧

乙女日記 Vol.797 詰め込み過ぎだって!

最近、回線のシェア率上がってるくさい・・・。
23:00~02:00の間かなり不安定になるです・・・。

PS2のエゥーゴVSティターンズなんて、凄まじいラグで遊べたもん
じゃないです。

そう、恐らくcocさんの回線が重いのが原因で対戦にラグを生じさ
せてるくさいです・・・。

最初はPS2のモデムが壊れたのかなって思いましたよ・・・。
だってPCで速度テストしたら問題なく出てるから・・・。

で、02:00過ぎてから再度エゥティタにログインして試したら、全
然ラグらない。

やっぱり、うちの回線のシェア率か!って感じです・・・。

セキュリティ等々の問題は勿論だけど、その言及はまた別の話とし
て、今は単純に専用線引きたいです・・・。

もうシェア回線やだよTT

住んでるマンションに光はきてるんだけど、マンションタイプの光
なんて、もっと酷いしね・・・。

シェア率高くても、大きいパケットを取る分にはそう問題は出ない
けど細かいパケの応酬、つまりアクション系のネトゲーだと細かい
パケを短時間でやり取りするでしょ。そういうのに向いてないのよ
ね^^;>シェア回線

急速に普及したブロードバンド、やれ40MBだ!50MBだ!100
MBだと競ってるけど、正直言って理論値の最大速度なんてどうでも
いいっちゅーの・・・。

そんな速度が必要なPCの使い道って・・・
下りに50MBって一体何をそんなに落とすことがあるんだっと問い
詰めたい・・・。

それよりも常に快適で安定した速度とパケロス根絶の徹底、つまり
シェア規模を少なくするほうにもっと力を入れて欲しいものです…

こんな状態で12月に発売されるエゥティタの続編・・・大丈夫か
凄く心配です。

とりあえず、cocの回線が放り込まれてるところのシェア率が減ら
ない限り、ネットゲームのゴールデンタイムである23:00~02:00
でのアクション系の対戦は無理っぽいですTT

そんなわけで地味に憂鬱なcocさんなのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧