記事一覧

乙女日記 Vol.799 ダメ人間化しつつ・・・w

コタツ出しました♪
ぬっくぬくで幸せ^^

しかーし!コタツ出すと、余計にノートPCが欲しくなるw

肩までコタツに潜ってノートPCを動かす。
そんな腰痛よサヨナラなって感じのがcocのささやかな夢w

あと、最近欲しいのが、PCに繋げるMD機器。
MDの音源をPCに移動させたいのです。可能ならMP3化したい。
手元に原版CDが有るものなら問題ないんだけど、レンタルで集め
た音源がMDでゴッソリあるので、それをPCに移動させてCDR
に退避させたいのです。

あと、そろそろDVDレコーダーが欲しいかな。
チューナー付きのキャプチャでPCで録画させても良いんですけど
HDD的に厳しくて^^;

ところで、ちょいと話が反れますが、アルファゲルっていう名前だ
ったかな?

衝撃吸収素材とでも言って良いのかしら?
二階から生玉子をその素材に向けて落としても割れないという、な
んとも奇妙な素材なんですけど、最近その素材をグリップ部分に使
ったペンなんかも出てるので、知ってる方も多いと思います。

で、その特殊素材をソールに仕込んだ靴って無いものでしょうか?
あれば、すっごく欲しいです。(話は反れたようでも欲しい話から
は脱線してなかった罠w)

一応サラっと検索してみたら、その素材を使った靴が有るみたいな
んですが、商品を特定できなかった^^;

有るなら是非欲しい・・・。
なにせ、立ち仕事なものですから、靴には気を使います。

ま、なんか今日は欲しいもの並べてダベってるだけになってますが
、それもこれも全てコタツにぬっくぬくのせいですw

いや、だってホンワカしてくると眠くなってくるし、眠いのを堪え
てテキスト書いてると、何をどう書こうか考えてる内に寝そうにな
るから、とりあえず思考の一番手前にある事柄を書いちゃえってこ
とになってしまうのですw

で、頑張って書きましたが、もう限界です・・・。
このまま、コタツに潜って仮眠とることにします・・・。
でも仮眠のつもりでも、この心地良さ・・・、また長時間寝そうで
心配だったりします^^;

ほんと、冬になるとダメダメだなぁ^^;

さて、そいじゃまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧