記事一覧

乙女日記 Vol.800 無くてはならない物

今更ですけど、cocさんの生活ってPCに依存してるなぁって感じ
ます。

部屋に居る時は、必ずと言って良いほどPCは起動してますしね。

帰宅して荷物を置いた後は条件反射のようにPCの電源入れてます
しw

PCの前に居なくても、付けっぱなし状態が普通で、逆に立ち上げ
てないと不安だったり^^;

別に何が不安かって言われても答えられないんですけど、なんか落
ち着きません^^;

たまに電源落としたりすると、そういう時に限ってすぐに調べたい
事が出てきて、結局すぐにPCを起動させるハメになるんですよね
^^;

そんなのが何度もあったのがキッカケなのかも。

最近では、付けっぱなしで仕事に行ったりも・・・w
勿論不在時に起動させてるだけじゃなく、ちゃんと働かせているん
ですけどね。

そんな毎日を思うと、PCの無い生活ってもう有り得ないなぁって
感じます。でも無かったら無かったで別段問題なく日常は動いてい
くんでしょうけどね^^;

だけど、本人にPC無しの生活を望む気持ちが皆無なので、このま
ま当分はPCに依存した生活をしていくことでしょう。

仮に今自由に使って良いお金が50万ほどあるっていうのなら、迷
わずPC絡みに使うと思う^^;

つまり、取捨の一番最初にPCってのがドカンっと居座ってるんで
すw

まぁ、お金ないけど、PCショッピングサイトの見積もり選択でど
のパーツを付けるかとかをやるのが趣味になりつつ・・・w

え?そんなことして虚しくならないかって?
愚問ですぞ。成るに決まってるじゃないの!w
でも、パーツをチョイスしてる時は、それを自分が使ってるのを想
像して楽しめるから、結構クセになっちゃって^^;

まぁ、不気味な現実逃避ですけどね・・・^^;

はぁ、実家がパソコンショップだったら良かったのになぁ・・・
(でた!小学生発想w)

とりあえず、これ以上書き続けていくと、欲しい!欲しい!一色に
なっていくので、ここらへんでやめておきます。

それじゃ次回の更新でまたお会いしましょう。

追記

書き終えてタイトル付けようとしたら、今回が800回目。
もっとマシなこと書けよ!って思ったけど、書き直すのキツイので
そのままに^^;


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧