記事一覧

乙女日記 Vol.801 お答えしまする

このサーバーにサイトを移転させて、メルアドを公開してから、結
構いろんなメールを頂くようになりました。

その中で一番割合の多いのが質問系のメールで、本来個別に返信さ
せて頂くのが適切なんでしょうけど、ちと数も多く、重複している
質問を結構有るので、今回ここで返答させて頂くことにしました。

では、比較的多かった質問からチョイスして書く事にしますね。

■時折文面の雰囲気が変わる時があるのは何故ですか?

おそらく、日記系とコラム系での雰囲気の違いのことだと思います
が、それは多重人格だからです(おいw

実の所、コラム系を書く時はかなり客観視しているのと、主張を的
確に表現する為に喋り言葉は使わない様にしてるのが原因だと思い
ます。違う人が書いてる説もあるようですがw

■オフ会などはしないのですか?

すいません。まったくそのような計画はありませんし、参加したこ
ともありません。更に言うとこれからも特に参加及び開催しようと
は考えていません。

理由は、リアルとネットはかなり明確に自分の中で区別してるので
、混同させるつもりが無いのと、会ってまでわざわざな用事もない
というのも有りますね。

頑なに拒絶はしていないし、今後もそこまで強く拒否反応が芽生え
ることもないでしょうけど、必要性を感じなければチャット等で十
分だと考えてます。

■あまり寝ないそうですが、大丈夫なんですか?

これは体質というか習慣というか、まぁそれがcocの普通になって
るので、全然大丈夫です。

肌荒れませんか?という質問も中にはありましたが、これが不思議
と荒れないんです。何故かと聞かれても困りますが^^;

■幼く見えるって、実際問題どの程度ですか?

この質問が何気に多かったです。さすがに小学生に見られる事は少
なくなりましたけど、大体中学二年~高校一年辺り、つまり14歳
から16歳位に見られることが多いようです。特にノーメイクの時
はそんな年齢に思われる率が高いようです。

勿論、好む服装や、無意識の立ち振舞いにも原因があるのでしょう
けど、そこは意図してないものですから許して欲しいって感じです

■なんかお金に苦労されてるようですが、何故にですか?

非常に辛い質問ですw

諸事情であまり詳しく書けなくなってるんですけど、仕入額と利益
額のバランスが頻繁に崩壊してるって感じが原因です。

でも、文面通りだと、ただのバカだから・・・w
うーん、難しいです。

Aの仕事に500万かかって、Bの仕事に50万かかって、Aの利益は
先送りになり、Bの利益が80万なら、マイナス470万です。
そんなことを長期間行ってるのが原因な感じです。
ぼやけた説明ですが、これで御容赦を^^;

■サイトのインフレームが見難いです。

す、すいませんTT
実の所、インフレームは撤廃させようと考えてはいます。
しかし、実作業に移るために必要なリデザインのプラン、そして作
業時間の捻出共に白紙の状態ですので、時期を告知することはまだ
できませんが、追々インフレームは無くす方向で検討はしています
ので、多目に見てやってくださいm(_ _)m

以上、色々届いた質問の中から重複率が高かったものをチョイスし
て書かせてもらいました。

尚、profileページにある『100の質問』と重複してる内容の質
問への回答は割愛させてもらいます。

それでは、まったり、ひっそり運営してるcoc_roomを今後も宜しく
お願い致します。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧