記事一覧

乙女日記 Vol.804 死ぬる目前か!?

お昼だけど、おはようございますですw

今日は外注オンリーの日なんですけど、朝起きて仕事始めてはみた
ものの…速攻って行詰って「うーーん」悩んでる内にまた寝ちゃっ
たw

ほんと、最近寝てばっかりです^^;

cocさんの生活サイクルを良く知ってる兄も「お前どっかおかしん
じゃないか?」と言うほど異常な睡眠サイクル^^;

しかもただ眠いだけじゃなく、寝るとかなり深く寝ちゃうんです。
だから一日中寝惚けてる感じ^^;

今さっき、チャイムがなったので目が覚めたんですけど、フラフラ
と玄関まで行き、ドアを開けようとする寸前で我に返ったのです。
「裸じゃん!なーんも着てないじゃん!」ってw

危うくドア開けるところだった^^;

そんなことがあって、今こうしてPCの前に座ってテキストを書い
てるわけなんだけど、既にもう眠いw

一体何なんだ・・・
どうしたというのだTT

いま雪山に登ったら、真っ先に死ぬねw(まぁ登んねぇーけどw)

・・・ダメだ、もう頭の中【眠い】しかないやw
つーことでお昼ですが、おやすみなさいw

え?仕事はどうすんの?って?

・・・・・さぁ?w

ではでは御機嫌よう♪


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧