記事一覧

乙女日記 Vol.806 自分史上初の偉業w

あぁーーー!もう!肝心な時に何テンパってるんだ!

さっきね、ハンゲームの麻雀でね・・・
なんとね、なんと【国士無双】をツモったのよ!

もうね、一気にテンション上がって、動揺しまくりで肝心のスクリ
ーンショットを撮影するの忘れてしまったToT

でもね、ホントなのよ!嘘なんかじゃないのよ!
全然話し作ってないのよ。ホントにほんと~~に国士無双あがった
のよ!

なんでそんなに必死かって?
そりゃ決まってるじゃない!麻雀弱いし、対人戦で初めて国士無双
あげられたわけで、もう恐らく、いや確実に生涯二度と無い出来事
ですよ!

それを盛り上がらずして、何で盛り上がれと!?

もう、これで麻雀に思い残すことはないよ・・・w

あ、でも何か悪い事起きるんでしたっけ?死ぬとかw
いや、あれはテンホーか^^;

じゃ、国士無双は何?w

しっかし、ほんとビックリしたなぁ^^;
二回も振り込んでヘロヘロの時に来た手牌が最悪で、投げやり気分
全快で国士でも狙いますか?って感じで牌切ってたら、続々と揃い
だして・・・

そいで、残りはチウソーだけになったんだけど、もう場に3つ流れ
ていて「やはりダメだったか」と苦笑しつつも一応リーチかけたら
、1発でツモったですw

たかが麻雀ゲームなのに、いま物凄く幸せな気分になってますw

そんなフワフワした気分でも冷静に判ることが1つあります。
それは、これから先暫くの運を今日使い切ったのであろうってこと

まだ当選発表が済んでないノートPCの当る懸賞が4件あるけど、
確実にそれはハズレるんでしょうねw

そう考えると、国士無双なんかより、懸賞に運を使いたかった…。

そういう意味ではつくづくアンラッキーだなぁっと…。

つーかさ、せめてスクリーショットくらいは手元に残したかったで
すTT

そんなわけで生涯初の国士無双を炸裂させて異様に上機嫌なcocさ
んなのでした。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧