記事一覧

乙女日記 Vol.809 最近思い始めているのです。

最近思い始めたことなんですが、結構真剣に仕事休業しようかなぁ
って・・・(汗

理由は色々あるんですが、その色々の中でも割合的に大きいのが身
体のことです。

正直、8月末に入院して以降、体調が芳しくありません。
自律神経失調症も頻繁に暴れ出すようになってしまったし。
ですから、ちとキツイんです。仕事が^^;

15時間スタジオに入ったきりとか、12時間デザインチェックと
か、普通にこなしていたものが辛く感じるように・・・

特に精神面がダメっぽいです。
集中力の維持が出来なくなってきて、精神が疲れやすくなってるの
です。

で、精神が疲労すると身体もダルくなって・・・。

好きだからを理由に今の仕事に就いて、好きは今でも変わりはない
んですけど、少し立ち止まってみるのもいいかもなぁって思うよう
になってきてるのです。

仕事を理由に棚上げしてる身辺の諸々にも目を向けていかなきゃい
けないし・・・っとも思っていますし。

具体的にいつ休業するかとかはまだ決めてませんが、今まで『休業
しようかな』っと願望めいた言い方をしてたのとは違って、今回は
真面目に本気で考えてます。

初めての弟子と言っても差し支えない間柄のKANAも仕事面でどうに
か1人立ち出来るようにまでなったし、目先の現状で果たすべき責
任はある程度果たしたかなっていう感じもしますしね。

ま、そんなわけで近い内に仕事から離れてみようと考えてるcocさ
んなのであります。

それに、その・・・、いや、やっぱいいやw
まぁ、そのうちに・・・(謎

つーことで今日はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧