記事一覧

乙女日記 Vol.811 また機会をスルーしちゃった…

何年もこうやってテキストをアップしてると、時折感覚が麻痺して
、危うくcocとしてキャラにそぐわない内容のテキストをアップし
そうになる時があります。

別にWEB上でキャラを大幅に作ってるわけじゃないのですが、リ
アルの自分とcocはかなり近い存在ではあるけど、やはり別なんで
す。

細かくは書かないけど、cocとしてはこういう話題は書かないと決
めている自分の中でのルールもいくつかありましね。

でも、何年も書いてるとね、魔が差すって言うか…、特筆して書く
ことのない日など、とりあえずテキストエディッタ開いて、気の赴
くままに書いてしまうこともあるのです。

書いてる途中で我に返り、何書いてるんだ…っと焦って全て削除す
ることもたまにありますし^^;

でも、困るのがそういう場合、削除したものの、新たに書き上げる
ネタがないときにかなり焦るのです。

実は今回はそれでして^^;

殆ど書き上げてから、これはcocのテキストとしてアップするのは
、自分的に好ましくないなぁって思い始め、先ほど削除しました。

よって、話題がありませんw

しかも出勤時間が目前に迫ってきてる罠^^;

だからって、これだけじゃなんなんだね。少しだけ近況を^^;

迷っていたUOの新しい拡張パッケージですが、昨夜ネット通販で
購入手続きしてしまいました。

これで完全引退は暫くできそうにないです。

だからってプレイするのか?っていう問題もありますがなにせ遊ぶ
時間がないのがネックです。

多分、その拡張ソフトでクライアントを最新にしても遊ぶことは滅
多ないでしょうね^^;

じゃぁ、何故買うって感じですが、それもこれも長期間に渡って成
長させたキャラへの愛着。そして何よりも苦労して入手した家を手
放すことが出来ないのが個人的に継続の一番の理由だったりするの
です^^:

ですので、またUOでの引退の時期をを逃してしまったcocさんな
のであります。

では、今秋はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧