記事一覧

乙女日記 Vol.812 いっそげー!

まっず~い!

MoE(Master of Epic)の操作設定を長い時間かけてテストしたあ
とに実戦の戦闘とかをやっていたら・・・朝になってた。

今日、早めに出勤なのに・・・・(大汗

急いで日記書こうと思って日記データ開いてた時に気が付いたんで
すけど、過去ログ・・・9月以降区切るの忘れてる(大汗

とりあえず、その辺りの作業は今時間ないので帰宅してからやりま
すTT

なんか久しぶりに1つのことに没頭したら、いきなり遅刻寸前なん
だもん^^;

つーかね・・・、朝早く行かなきゃいけないのを忘れていたという
真相w

今何気に手帳開いて見たら「アッチョンプリケ!!」ってな感じで
大慌てw

そうゆうことですので、出掛ける支度を音速で始めますので、今日
はこれにて失礼しまする。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧