記事一覧

乙女日記 Vol.815 没頭しすぎ・・・^^; 


またやってしまった・・・・。

MoE(Master of Epic)に熱中し過ぎて、出勤時間迫ってるのに気
が付かなかったTT

これ書いてるけど、書いてる場合じゃないくらい時間ヤバイw

まぁ、この際遅れても良いかっと思っていたりなんかしたりw

でも、そうもいかないのが現実で・・・
でも、過ぎて行く時間は戻らないのも現実でw

え?そんなこと書いてる間に、さっさと支度しろって?

うーん、なんかあんまりヤル気が・・・(おいw

とりあえず、支度でもしますか・・・w

あ、そうそうウルティマオンラインの6回目の拡張ソフト【武刀の
天地
】ですけど、インストールどころか、まだアマゾンの梱包の封
すら開けていませんw

いつ開けるのかも謎w

とりあえず、次にプレイ料金更新の時にでもインストールしてみよ
うかと^^;


はい!ほんと時間なくなってきました。
ではでは、支度して出掛けますので、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧