記事一覧

乙女日記 Vol.816 ある意味では転機なのかも

価値観や観念、趣味趣向など知らず知らずの内に固まっていき、そ
れが自分だと思うようになるけど、そんなのって意外と脆いなぁっ
て思う日々のcocさんです。

いやね、昨日まで白としか見えなかったもの、それが白であること
を疑うことすらなかったことが、アッサリと覆る事がありまして…

良く言えば昨日までの世界とは違う別世界を生きてる感じ、悪く言
えば身の前の出来事、目の前の風景に戸惑いまくりという感じです
ね。

これでいいのか?っという疑問も少なからずあり、困惑してる自分
も居るのですが、嫌悪する自分は居ないようなので「あ、あたしは
これで良いと思ってるんだ」って気付くw

おかしなもので、自分の世界がひっくり返るまでは恐らくこんな状
態を想像すると有り得ないと強い拒否感を覚えたと思うんだけど、
いざ引っくり返ってみたら、その方が全てが上手く合致してるよう
に思えるんですw

凄く簡単に表現すれば【結果オーライ】ってやつなんでしょけど、
自身の意思で決断して得た結果でないので微妙に違うです

って、さっきから何の事を書いてるのかサッパリですよねw
でもね、その疑問は解きません(おいw

かなーりプライベートなことなので^^;

じゃ、書くなって感じですけど、今はそのことで頭の中一杯なので
、他の話を書こうとしても全然タイプが進まないのです^^;

とりあえず、今日はそのことしか頭に浮かばないので開き直って書
いちゃえってことで^^;

でも、詳細に書かないってところの配慮はキチンとするのがcocさ
んらしいw

つーことで、多いなる謎だらけのテキストを無責任に放出し、その
ケアもしないまま、今日はこれで終わりとなります^^;

ま、良い事?悪い事?ってことなら、良いこと寄りなのかな?
たぶん悪いことじゃないと思うので大丈夫です^^

では、変なテキストでごめんなさいですけど、次回の更新でまたお
会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧