記事一覧

乙女日記 Vol.818 今年はまだ終わってなかったのか・・・w

「今年も残り二ヶ月切ってるんだねぇ」みたいな事を人に言われる
てから【まだ】そういう時期なんだっと気付いたcocさんw

いや【まだ】っていうのは仕事柄、季節は早回しで流れてるもので
すから^^;

今引き受けてる外注の仕事の殆どは3~4月ごろのものですし、ク
リスマスシーズンの仕事はとっくの昔に終わってますから、なんか
そろそろ師走だねぇみたいな空気感が薄れまくり^^;

そっか・・・、そうだよね。まだクリスマス終わってないんだねっ
感じですw

でも、そうやって改めて実際の時間の流れを考えると今年もあっと
言う間に過ぎていくなぁって思います。

お正月に【怠ける】を今年のテーマにしたのって、ついこないだだ
ったのに^^;

どうなんだろ?怠けられたんだろうか・・・^^;

初秋に軽く倒れたから、それ以降は緩やかなペースで仕事してるけ
ど、なんか怠けたってほどの実感は無いかな・・・。

そういえば【失踪】するぞ!って宣言してた記憶が・・・w
遭えなく妄想となってしまいましたね^^;

ノートPCを買うぞ!っという野望も、入院というアクシデントで
予算割れして叶わなかったし・・・

なんかそうやって振り返ってるみると・・・
何一つ達成してないじゃん!TT

怠けられず、失踪も出来ず、ノーパソも買えなかった一年。
・・・・ダメダメじゃんTT

思い付きでこれ書いてるんだけど、書いていくうちにどんどん気分
が落ち込んできました^^;

1つくらい実現させろよなって・・・今自分に激しく呆れてます…

とりあえず来年は何も目標とか計画を立てないでおこう・・・。
いや、そうだ!【無計画】という計画を立てることにしよう!
(お前バカだろ?w)

いや、でも待てよ・・・・。
まだ今年は50日程度残ってるじゃないか!!

その間に応募した懸賞に当選して、ノーパソをげっちゅ!するかも
しれないじゃん!

まだ幾つも当選発表期日までなってないのあるし!
・・・希望は最後まで持ち続けるべし!!

っと、なんか最後は虚しい自己擁護でしたけど、あまり深く追求す
ると本気で落ち込みそうなので、今日はこのくらいにしておきます

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧