記事一覧

乙女日記 Vol.820 焦って損した… 

3時頃にいつも入ってるチャットにログインしたんですけど、その
あと直ぐに力付きて爆寝ぶっこいてました。

はっ!と目が覚めて時計見たら7時回ってるじゃないですか!?
大慌てで出勤の支度して、さぁ!出掛けるぞって段階になって『待
てよ・・・』っと嫌な予感全快で手帳を開いてスケジュールの確認
したら、やっぱりと言うべきか…、時間まだ余裕有りましたw

スペシャルに焦っていたあたしのドキドキ感返してって感じw

さて、何を書きましょ?w

そうそう、最近『ジャガイモの煮っ転がし』ばかり作らされてます

兄が『皮付きのジャガイモの煮っ転がしが食べたい』と言い出した
ので、作ったところ「やべぇ!ジャガイモの皮うま過ぎ!」とか連
呼して貪り食べていますw

普通の煮物なら楽だけど、煮っ転がしは少し手間かかるからウザイ
んですけど、やたら頻繁に作れ作れと言われて、微妙にイラ付いて
ます^^;

しかも食べる量が凄いから、転がすの疲れるんですけど^^;

そんな苦労もお構い無しに「これ食ったら、肉じゃがなんて邪道に
感じるな」「いや、もう肉じゃが食えないぞ」と1人ジャガイモに
ついて熱く語ってる兄を見てると、無性にチョップ繰り出したくな
るw

「この甘さの中に皮が香ばしさを演出してるのが絶妙」などど、似
非グルメみたいなこと言い出してるし・・・

一体どこに着地するつもりなんだって感じw

作り方教えるから自分で作って好きなだけ食べてくれって言いたい
んだけど、言っても無駄なことは百も承知なので我慢してるけど…
でもね、正直思うのは何であたしがアンタの世話をしないといけな
いのだ!ってところにいつも辿り着きます。

そろそろ、いやマジでマジで居候生活から巣立ってくれTT

そんなことを切実に思う今日この頃のcocさんなのでした。

ではまだ少し早いのですが、雨が降り出しそうなので、降ってくる
前に電車に乗ろうと思いますので今日はこのへんで終わりとします

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧