記事一覧

乙女日記 Vol.821 やや薄着のところを直撃された。

ゴルァァァァァァ!!
あったまきた!

なんだこの寒さ!!

冬のやつ本気だしてきやがった!
そうか、それならこっちも考えてってもんがあるぞ!
いいだろう!受けてたってやる!かかってこい!!

・・・・って、嘘ですTT

ごめんなさい、謝りますからもう本気ださないでTT

ここ2~3日、やや暖かったから油断してたですTT
朝もかなり寒かったけど、まぁ朝だけだろうなぁって思って出掛け
たら、どんどん寒くなるじゃないですかTT

仕事終えて帰宅する時なんて耳痛いくらい寒いしTT

それなのに電車こねぇーし!
遅れた理由もアナウンスしないし!

乗った車両では酔っ払いがうるさいし!

隣に立ってる中年リーマン、口臭いしTT(生ゴミ臭)

自宅最寄駅について駐輪場いけば、自転車パンクしてるしTT
さっむい中、トボトボと自転車を押して自宅まで戻る羽目にTT

帰宅後、お風呂場に直行してお湯張ろうとしたら、切り替えの所が
シャワーになっていて、半身真水でビチャビチャになったしTT

濡れた服脱いで着替えを取りに言ったら「コーヒー入れたから飲む
か?」っと兄がカップを差し出したので、これは有り難いっと口を
付けたら、バカ熱くて舌火傷したし!

てんめぇーー!何年あたしの兄やってるんだ!あたしが猫舌なのは
百も承知だろう!なのに、普通の人でも飲めないようなグッツグツ
の沸騰温度でコーヒー入れてるんじゃねぇーー!

ったく!どいつもこいつも(誰と誰のことだw

とにかく、急に鬼寒になったので、超荒れてるcocさんなのです。
こんな日はコタツに潜ってウダウダしつつうたた寝するにかぎるで
すw

明日も寒いのだろうか・・・
そんなことを考えると、やる気がドンドン失せていくダメダメな夜
です。

そんなダメダメな気だるい深夜、外注の仕事の締め切りも迫る深夜

はぁ、コタツからでたくないんですけど・・・^^;

とりあえず3時までは、コタツから出ないぞ!っと固く誓ったcoc
さんなのでした(サボるだけなんだけどw)

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧