記事一覧

乙女日記 Vol.823 壮絶だった・・・。

月曜日の深夜、ちょうど火曜日へと日付が変わった頃に突然体調が
悪化・・・。

激しい腹痛と吐き気、更に凄まじい寒気が襲い、何が何だか判らな
くなるほど意識がぼやけていきました。

とにかく死にそうなくらい寒かったので、おじいさんが入るような
カンカンの熱いお風呂に入り、身体の芯の芯の芯まで暖めて寝る事
にしたんです。

お風呂から出てきたら凄い汗が吹き出ていたんですけど、それでも
寒い・・・

汗が止まらない内に布団を被ったのですが、それでも寒い・・・。

翌朝になっても体調は回復せず、仕事を休みました。
そいで、一日中寝てました。

薬物を乱用気味に服用していたので止めどなく寝む気が襲ってきて
ましたし、目が覚める時は腹痛と吐き気が襲ってきた時だけ。

何日も休める状況じゃないので、ダラダラと寝てるようでも本人と
しては必死で寝ていたのです。治れ!治るんだ!っと念じながらね

その甲斐あってか、やや回復傾向になってきたようです。

吐き気と腹痛もかなり治まってきましたし。寒気もまだ残ってます
が危機的なほどの勢いではないですし。

まぁ、まだ完全復調ってわけじゃないので安心は出来ませんけどね

しかし、これは風邪なんでしょうか・・・・?

体調が急変した時の勢いは凄く、風邪のような感じではなかいよう
な気もします。

事実、発熱はしていませんし。

なんなんでしょうね・・・。

とりあえず、そういうことでフラフラなcocさんなのでした。
それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

追記

日記、2日遅れになってますが、近い内に追い付きますので。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧