記事一覧

乙女日記 Vol.825 また1つ暴露・・・

完全に真冬に突入してからは、コタツから出ることが出来ません。

そいでコタツに潜ってると激しく後悔することが・・・。
【ノートパソコン無茶してでも買うんだった】というコタツ虫の嘆
きですw

肩までコタツに潜って、そいでノーパソでネットていうのがcocの
夢(小さい夢w)

そいで傍らにはバタービスケットと苺ジャムにホットミルクが有れ
ば超極楽♪

つーか・・・それって子供の時と同じ行動パターンのままだ^^;
進歩してないのか・・・あたしってToT

進歩してないって言えば!?
そう、未だに・・・指を咥えて寝てる時が。(サイト立ち上げ以来
の自分史上最大のカミングアウトw)

いや、いっつもじゃないよ!いやほんとだってば!
たま~に、ごくたま~~に。疲れがかなり貯まってる時に睡眠を取
って目が覚めると親指を咥えてたりする・・・w

目覚めと同時にめっちゃ焦ります。
そして引くw

だって指咥えて寝てるんだよw
もう呆れるっていうか、抹殺したくなるです。

でもね、これ厄介なのが頻繁に出る癖なら治しようもあると思うん
です。指をテーピングで固定するとかね。

でも滅多に出て来ない症状だから、自分が自分自身に不意打ちを食
らうって感じなんです^^;

今年は通算で3回ありました・・・。

忘れたころに出てくるから対処しようがないですTT

こんな幼児癖は早く完璧に治しておきたいんですけどね・・・。

っと、またここで1つ自分の身を犠牲にしてカミングアウトしてし
まったcocさんなのでした。

とりあえず、頑張れ!cocさんってことで^^;

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧