記事一覧

乙女日記 Vol.829 だってなんだか だってだってなんだもん♪

友人の部屋からテキトーにかっぱらって、いや借りてきたCDやDVD
をチェックしてたら、その中に倖田來未氏の【キューティーハニー
】のPVがあったんです。

そういえば彼女が実写映画の主題歌を担当してたんだっけってくら
いの認識しかなかったんですが、PVを見たら速攻でハマってしまい
ました。

アレンジが凄く好みだったし、何か燃えてくるっていうか…w
(つまり女の浪漫ってやつよw)

で、延々とリピートで見てたら兄が「お!ハニーか!」っと過剰に
反応してきて、なんかウザいなぁって思ったんです。

でも何も言わずにチラっと画面を見ただけで雑誌読み初めたので、
そのままボーーっとPVを見てたんです。

で、ついね・・・、ポロっと「倖田來未ってダイナマイトボディな
んだねぇ」っとボソっと呟いてしまったんです。

しまった!余計な事を口走ってしまった!って思ったら、兄が「だ
な、お前はコンパクトボディで対極だけどな」って・・・。

・・・・うるせぇつーの!TT

確かに自分でも思ってたよw
PV見ながら『こういう体付きならなぁ』って内心思ってたし…
故にボソっと呟いてしまったんです。

でも、いちいちそういう漏れた言葉を拾うなTT

「うるさいな!でも”おしりの小さな女の子♪”では当てはまるぞ
!」っと若干苦しい抵抗をしてみたんですけど『2番唄ってみ?』
って返され「♪今時人気の女の子 ぷくっとボ、、、」ってところ
で口篭ってしまった(口篭った自分に悔しくて舌噛み切ってやろう
かとおもったさ)T

それみてケタケタ笑う兄・・・。

なんかすんごっっくムカツクんですけど!

いつか、いつか…必ず死なす!

そんなバカのことはさておき。
今もこれ書いてる時にハニーを流してます。
結構どころか、かなりハマってしまったです。だからどうしたと言
われたら困りますが、言ったら言ったで体育館の裏に集合ネ。

つーことで、今度CD持ってる人に借りてMP3に変換して通勤用CDR
行き決定です。電車の中でハニーを聞いてる自分が素敵だと思う気
持ちはいつまでも無くしたくないものです。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

WEB巡回してたら、とあるサイトに感銘を受けました。
そう!これよ!こうれなのよ!っと興奮してしまいました、そのサ
イトのテーマが何だったのか?そしてどこに感銘を受けたのかは秘
密w

だって、教えたら『こういうのが好きなんだ』ってバレるでしょ。
バレると恥ずかしいじゃん。キャ♪
珍しくブリってみたら悪寒が走りましたが、そこは見て見ぬ振りし
てくるのが優しさってものなので、あなたの優しさに期待しますw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧