記事一覧

乙女日記 Vol.831 どうなんでしょうね・・・

最近思ってることなんですが、あたしってもしかしたら鬱病かなっ
てね(汗

なんかのニュースで見た覚えあるんだけど、現代人は自覚してない
だけで大半が軽いものから重度の鬱病を抱えて生活してるってな記
事みたことあるんですよね。

時折凄い無気力になるんですよ・・・。
大好きなゲームにも興味沸かなくなるし、何をするわけでもなく、
ただただドヨ~ンと佇むだけの日とかあるんです。

実はここ3日がちょうどそんな感じで・・・。

仕事以外にもすること、またはしたいこと沢山あるんですけど、何
もする気がおきない・・・^^;

こういう時期が続いたと思ったら、やたらとアグレッシブな日々が
やってくるんです。あれもするぞ!これもすろぞ!うぉー!時間足
りないぞ!って凄い勢いを炸裂しまくるんです。

そんな自分を冷静に客観視すると、鬱病じゃないかなっと・・・。

どうなんでしょうねぇ・・・。

うーん、なんか楽しい事でも書こう!

もうすぐクリスマスですね。
ダメだ・・・。仕事柄毎年仕事じゃないかTT
全然楽しくねぇーTT

じゃぁ・・・お正月!・・・も仕事だしTT

うーん、じゃぁ目先のこと考えよう。
・・・月曜までかなり厳しいスケジュールだったんだTT

いかん!いかんですよ!本気で楽しくないTT
楽しい事ないよ^^;

楽しい事…、楽しい事…っと考えれば考えるほど浮かんでくるのは
ノートパソコンの事w

でも買えないから、余計落ち込むんだよね。
なのに、それ以外思い浮かばない^^;

こうなったら、どうにかこうにか無理々々にでも買ってしまったほ
うがいいかも。借金増やしてとかで(ぇw

あ、そうだ!通勤用のCDRを書き換えよう!今のはもう聞き飽きた
し。おし!小さな事だけど少しやる気出てきた♪

そいじゃ、今から楽曲編集するので、今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧