記事一覧

乙女日記 Vol.834 決戦の月曜日にいざ!

現在23時前、なのに超グレイトにネモい(眠たくて瞼が重いの略)

なぜそんなにネモいのか!?
それは至ってシンプルな理由。仕事がキツ過ぎたからです。
いや、ヒネリもボケも無くてごめんねw
何か気の利いたことでも書けば良いのだろうけど、そんな思考能力
すら今は完全に停止^^;

金曜から始まった外注の現場の仕事が、ちょっとした食い違いや、
完成度をより高める為やらでスケジュールが狂いまくっていて、月
曜日に終わらせないといけないものが、どうにもこうにも間に合い
そうにない雰囲気が出てきてたので、今日は猛烈にスパートかけた
んです。

でも、スパートかけ過ぎて、ガス欠起こしちゃった感じでw

クタクタというのはこういう状態のことを言うんだなぁってくらい
のTHE・KUTAKUTA状態(なんでローマ表記w)

明日が最終日で、現場スケジュールの延長は絶対無理なので、なん
としてでも明日で決着させねば!

今日追い込んだ分、一応明日で終わらせられる段取りなんですけど
、プランと実作業は別物ですから、どうなるかは微妙・・・。

ま、とにかく明日のラストスパートに備え、今夜は早く寝て決戦に
備えるとしまする。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧