記事一覧

乙女日記 Vol.835 充実感と疲労感

おはろ~。今さっき目覚めたところです。

昨日書いた金曜から請け負ってる仕事が、無事予定どおり月曜日に
完成して、ほっと一安心なのでしたがその分疲労は凄まじく…

帰宅後、まるで夢遊病のような生気の抜けた感じで、服脱いで、お
風呂入って、ベットに倒れ込んでそのまま爆睡。

髪も乾かさず、タオルを巻いたまま寝ました。
乾かす気力も残ってなかったんです・・・。

目覚めたら案の定、凄い事になってましたけどねw

ですので、取り合えずもう一度シャンプーして、キチンとブローし
てきました^^

しっかし、この四日間はキツかった・・・。

現場での仕事の規模がリアルタイムで肥大していくし、事情でアシ
スタントの人数が少なくなるし・・・

「こっちお願いします」「こっち出来ました。チェックお願いしま
す」「すいません、こっちの色見を見てください」「こっち急いで
ください」「組み換え終わりました」っといった声をこの四日間で
何度聞いたことか・・・。

しかも今回使ったスタジオの1フロアが狭く、現場の展開事情で3
フロアに跨って進行することになったから大変。

3フロアって言っても、横じゃないですよ。縦に3フロアです。
ですから、一日の間に何回階段を登り降りしたことか・・・

仕事の全体の速度もバケツリレーくらいの感じで進むことになって
しまったので、常に走り回ってた感じですw

「おまたせ!えっと…風欲しいかな準備しといて」
~テケテケ←移動

「はい!っと、ここは何?あ、色ね。はい!これに変えておいて」
~テケテケ

「はい、じゃ切ります」
~テケテケ

「はい!おまたせです。ここは○○なセットで仕上げておいて」
~テケテケ

「はい!何でした?あぁ、ダメダメ。トーンもっと下げないと!」
~テケテケ

っと、まぁ、こんな感じで移動しては指示や実作業を少ししては、
次のところにっていうペースで動きまくりだったので、足はパンパ
ンになるし、一箇所に落ち着いて作業が出来ない分、精神的な圧力
も凄くてゲッソリだったです。

事実、この四日間で3.5キロも体重落ちたしTT
今さっき計ってビビったです・・・。

急いで栄養補助食品を過剰摂取しまくったのは言うまでもありませ
んw

まぁ、とにかく疲れきってるわけですが、でも仕事は良い感じの完
成度を実現出来たし、今回新たな試みってのを試してみたんだけど
、それが良い方向でハマってくれて予想以上の出来映えになったの
で非常に満足はしています。

それと、クライアント側が用意してくれたスタッフの方々も過酷な
スケジュールの中で非常に頑張ってくれたことが嬉しかったです。

さてと、終わった仕事の余韻はこれくらいにして、次の仕事の準備
に入らないと。

今度は金曜日までにラフデザインを作らないといけません。
この締め切りを守れないと、現場スケジュールに影響が出るので大
変です。

でも結構締め切りをぶっちぎってしまうんですけどねw

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧