記事一覧

乙女日記 Vol.836 ノンビリ♪

なんか12月になってるのに11月のテキストを書いてるのって、
いつもの一日遅れのアップよりも凄く違和感を感じるの何故でしょ
う。

たぶん、それは・・・地味な月と派手な月の落差なんでしょうね。

さて、30日は用事で実家に行き、そのまま帰るのが面倒になり、
進めなければならない外注の仕事を無視して、そのままゴロゴロと
怠惰に一日を過ごしてきましたw

昼日中からお風呂にプカプカと浮かんでみたりw
湯辺りしまくって、裸でウロウロ動いてるところを母にみつかり怒
られたりw

干してある布団を取り込んでと頼まれて取り込んだものの、運ぶの
が重くて途中で放り出して、その上でゴロゴロしてるのを呆れられ
たりw

噛み合わせが悪くなってた襖の敷居の所に蝋を刷り込んで直そうと
したら、刷り込み過ぎてツッルツルになってしまい、そのまま素知
らぬ顔で放置してたら、母がその襖を開けてしまい、その余りの軽
さに力の加減が出来ず、ズバーン!っと襖が開いちゃって、縦飾っ
てあった額が落下して壊れて大慌てしてみたりw

猫じゃらしで遊ばせ過ぎて、猫をぐったりとへばらしてみたりw

冷蔵庫の扉の取っ手の裏にマヨネーズをベットリと仕込んでおいて
、母の悲鳴に大笑いしつつ、その後キッチリと怒られたりw

っとまぁ、そんな一日でしたw

たまにはこういった感じでノンビリと過ごすのも良いものですね。

しかーし!そんなノンビリとした余韻にいつまでも浸ってるわけに
はいきません。

一日サボった分、外注のラフデザインを急ピッチで進めないと!
これから、明日の朝(2日の早朝)までアトリエに引篭もって世界征
服の為の最終兵器…じゃなく仕事をしないと。

ところで話は変わって、最近メーラを起動させると、勧誘、広告と
かのメールが凄いですTT

ノーパソ狙いで色んな懸賞に申し込んでるから、そこからアドレス
が漏れまくってるんでしょうけど、ちとその漏れ方が激し過ぎ…。

こちとら当選メールきてないかなぁってワクワクしながらメーラー
立ち上げてるのに、50通以上の広告メールですから萎えるという
か殺意すら感じる今日このごろ・・・。

中にはタイトルからエロい広告メールとかも紛れて入ってくるし…

にしても、いい加減当ってくれないかなぁ~・・・。
当ってくれるなら、いくらでもエロメール送っていいからさw

って、別にそれはエロメールを送ってもいいぞっと言ってるわけじ
ゃないので、意図的にエロメール飛ばしてきたら、死なす!w
いや、むしろ買わす!(きらーんw

さてと・・・・
ま、そんなわけで早く仕事始めないとマズイので取り合えず今日は
このへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧