記事一覧

乙女日記 Vol.837 地味に負傷^^;

うーん、まいったなぁ・・・。

先ほど、23:30頃に地震があったんです。震度は3程度だったんで
すけど、揺れ方がグラ!っとくるタイプじゃなく、下からドン!っ
て付き上げてから揺れるタイプだったんです。

で、丁度その時に刃物使ってまして・・・

えぇ、そうです。スパっと手を切りました^^;
正確には「パチン!」って感じでしたが。

それはそれは見事に切りきったので、血がボタボタって凄い量が…

止血するだけで結構苦戦しましたよ。

さて、それで困ったのが・・・朝まで行うつもりだった仕事のペー
スが格段に低下したことです・・・。

ザックリきったから痛みもありますし、手の感触も違和感があるか
ら、なかなかスムーズに仕事が進みません^^;

うーん、困りましたぞ・・・。

って、これ書いてたら、また血が出てきた…(汗

こうなったら、アロンアルファで塞ぎますか・・・w

そんなわけで、ちと強引に血を止めてくるので今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧