記事一覧

乙女日記 Vol.839 cocの中の人不在気味w

週末は雨らしいとのことで憂鬱なcocさんです。

さて、いきなりですが無気力ですw

目的もなくダラダラとネットを徘徊して朝を向かえてしまったです
^^;

嫌な事があったわけでもなく、体調が悪いわけでもないんですが、
どうにもこうにも活力が沸いてきません。

唐突ですが、中国ってふざけてるよね。
世論調査で50%強が日本に親しみを感じないって答えてるくせに
、経済成長の度合いから考えて日本が中国政府に支援していたODA
の解除を示唆するような発言を日中会談で日本政府側が持ちこむと
いう情報を得たら、領海侵犯まで犯して潜水艦でやってきて牽制し
ておいて、日本政府が予定どうり会談でODAに触れると『続行が望
ましい』って・・・・

で、事ある毎に【靖国参拝】や【満州戦争】のことを持ち出して、
自国民には反日教育して、対日感情を悪くさせてる。

難しいことわかんないけどさ、日本にムカついてんなら日本からの
援助なんて受けるなよって思うよ。

お金は貰うけど文句は言うって、日常レベルでそんな態度取ってる
人居たら、速攻でボコられると思うのは私だけ?

親の仇から援助なんて死んでも御免だ!っていう考えたっておかし
いのかな?

援助受けるなら、やっぱそういった遺恨をチャラにしましょうって
のが、ちょっとズルイ感じもするけど妥当な線じゃないの?

国力が増したからって、ちょっと調子乗り過ぎ難じゃないのって思
うです。

そんなことを思った朝7時のcocさんなのでした。

それじゃ、全然やる気出てきませんが、出勤の時間なので今日はこ
のへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧